http://www.gyozaya56.com/

2012年09月18日

いい休日でした。

三連休は結構忙しく、間に飲み会も入りかなり疲れました(>_<)



月曜日の夜は家でゴロゴロと過ごしました。




なので、今日は休みだけど早起きsign03




とりあえず、部屋の掃除をして仕込みをして





それから銀行回りして買い出ししてと普段より忙しいような・・・





気づけば朝から何も食べてなかったshock

いい休日でした。


slow cafe あくびさんでパスタをいただきました。(旨かった^^)





夜は三か月ぶりのバスケットの練習に・・・




やはり・・・体が全然動かないcrying




マジで吐きそうなくらい苦しかったけど、やっぱ楽しいhappy01



で、帰ってから飲むビールは最高に美味いsign01

いい休日でした。






これで明日からまた頑張れそうhappy02








同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
いよいよ開幕~
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)
 こどもの日! (2012-08-01 09:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。