http://www.gyozaya56.com/

2012年07月01日

ぎょうざパーティー

昨日はぎょうざ屋さんの60周年のイベントでした(^-^)/
ぎょうざパーティー




雨の中たくさんの人に集まっていただきありがとうございました。
ぎょうざパーティー








準備不足、段取りの悪さで大変ご迷惑をおかけて申し訳ありませんm(_ _)m 60周年のお祝いということでお許しを(^^;;





来てくれた方をはじめ、このイベントを企画してくれたヒーマンさん、杉さん、関わっていただいたみなさんありがとうございました。最後まで片付けを手伝ってくれたコテツありがとう!
ぎょうざパーティー






たくさんの愛を感じました。 大変だったけど楽しいイベントでした。





さすがに今日はフラフラですsweat02





なんとか無事に今日も終わりやっと一安心







これからもぎょうざ屋をよろしくお願いします。



















同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
いよいよ今日は・・・
節電の夏
真崎自動車感謝祭
ニンニク~
Wi-Fiつかえます
えびすdeお買い物券
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 いよいよ今日は・・・ (2012-06-30 09:06)
 節電の夏 (2012-06-21 17:14)
 真崎自動車感謝祭 (2012-05-01 10:39)
 ニンニク~ (2012-04-08 09:48)
 明日、火曜日は営業します! (2012-03-19 22:45)
 Wi-Fiつかえます (2012-02-22 21:38)

Posted by 56 at 21:02│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
サガンとかぶるとはーーーーーで残念です。
参加したかった〜
第二回60周年記念ばじぇひ!
Posted by Skip at 2012年07月01日 21:06
>Skipさん
うちの子供たちもやはりサガンとすが大事とf^_^; 仕方ないですね。またこういうイベントやりたいです。その時はよろしくです(゚▽゚)/
Posted by 56 at 2012年07月02日 10:16
次回はぎょうざ屋大和店開店14周年記念
ぎょうざパーティ~

テーマは・・・
「愛をとり戻せ!!」

なんてどう??


笑えないか??
Posted by 兄 at 2012年07月03日 00:16
兄>
なんか意味深なコメントありがとうございますw

うちはおいしいとこだけいただきますから(笑)
Posted by 5656 at 2012年07月03日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。