http://www.gyozaya56.com/

2012年05月01日

真崎自動車感謝祭

昨日は毎年恒例の真崎自動車感謝祭に家族みんなで行って来ました。



相変わらずの大盛況!!!

真崎自動車感謝祭

真崎自動車感謝祭


準備していたぎょうざじゃ足りず本店に往復すること3回dash
結局、4200個焼きました。なんとか無事に終わり一安心happy01 子供たちも最後までしっかりお手伝いしてくれて助かりました^^



さすがに、家に帰るとみんな爆睡(笑)





今朝もかなり疲れた感じで学校に行ってました。





ゴールデンウェークはどこも連れて行けないけど、子供たちにとって
いい経験ができたかな・・・ 





本店のみなさん、ご協力ありがとう!





真崎自動車さん、お世話になりました。 ありがとうございます。











同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎょうざパーティー
いよいよ今日は・・・
節電の夏
ニンニク~
Wi-Fiつかえます
えびすdeお買い物券
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎょうざパーティー (2012-07-01 21:02)
 いよいよ今日は・・・ (2012-06-30 09:06)
 節電の夏 (2012-06-21 17:14)
 ニンニク~ (2012-04-08 09:48)
 明日、火曜日は営業します! (2012-03-19 22:45)
 Wi-Fiつかえます (2012-02-22 21:38)

Posted by 56 at 10:39│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
子供さん偉いですねー♪
一枚目の写真、「うざ屋」になっててウケました( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!
Posted by 純30純30 at 2012年05月03日 11:23
純30さん
子供たちは一応、バイト代を出してますから・・・
ある意味、ウザ屋かも・・・
Posted by 56 at 2012年05月04日 00:09
↑↑↑
私も純さんと同じく『うざ屋!?』って(笑)

真崎自動車さんって。。。兵庫の瓦町の!?
(違ってたらゴメンナサイ_(_^_)_)

以前真崎自動車さんに
車のドア1枚まるごと替えてもらったもので♪
それもかなりお安くしていただきました(*^^)v

お疲れさまでした(゚∀゚)ノ
Posted by テテてん at 2012年05月04日 01:48
>テテてんさん
そうです(゚▽゚)/
兵庫の瓦町のところです。高校のバスケットの先輩なんです(^O^)/ いい先輩ですよ〜
Posted by 56 at 2012年05月04日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。