http://www.gyozaya56.com/

2012年06月12日

子供のために・・・(笑)

最近、FBやブログをサボってまして久々の更新ですsweat01






今日の休みは、新しい車でドライブがてら福岡にdash






お目当ては ビックカメラ天神2号館!!!

子供のために・・・(笑)



レアモンスター GET!!!



子供も喜んでくれる・・・ (自分が欲しかっただけかもw)







目的も果たしたので、しばらく天神周辺をウィンドーショッピング&人間ウオッチングhappy01 






車買い替えたばかりなので自粛してますsweat02







帰ってから次男とマックに行って







家で、サガン鳥栖の横断幕を作ってる長男に

子供のために・・・(笑)






お土産のたこ焼きを買って
子供のために・・・(笑)




今日は一日、子供のために動いてたような・・・












Posted by 56 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。