http://www.gyozaya56.com/

2012年08月21日

久々の休日。

二週間ぶりの休日shine



ゆっくりしたかったけど、この二週間ほとんど子供を放置したので
今日は子供たちと東背振の松本農園にdash



取れたての野菜はとても美味しく

久々の休日。


そのまま食べてもhappy02



この野菜を使ってBBQとピザを

久々の休日。


しかも猪肉!   これがまた、旨いこと!!!



ビール飲みたい気分だったけど・・・



今日は運転手なので我慢sweat02



あと、軽トラを借りて山道を暴走w

久々の休日。



夜は花火を

久々の休日。


あっという間に休みも終わってしまったけど、久々に自然に触れてリフレッシュできたhappy01  
子供たちも大喜びで良い休日になった。





明日からまた仕事! 自然のエネルギーをいっぱい貰ったので
頑張れそう。







同じカテゴリー(家族)の記事画像
名探偵コナン
続・次男の誕生日
今日は次男の誕生日
やっぱ、健康第一!
結婚記念日前夜!
仕事の後・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 名探偵コナン (2012-04-16 16:25)
 続・次男の誕生日 (2012-04-14 23:34)
 今日は次男の誕生日 (2012-04-14 11:08)
 やっぱ、健康第一! (2012-03-03 18:15)
 結婚記念日前夜! (2012-02-13 23:46)
 仕事の後・・・ (2011-11-10 22:47)

Posted by 56 at 23:17│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。