http://www.gyozaya56.com/

2012年12月10日

後半戦突入・・・

日曜日にとうとう40歳に・・・



子どもたちがこっそり大好きなモンブランのケーキを準備してくれたり

後半戦突入・・・


FBの友達からたくさんコメントいただいたり


しかもお店が超忙しかったりでいい40代のスタートがきれました!(^^)!





40代のテーマは・・・・



生きること



これからも楽しいこと辛いこといろいろあるだろうけど
それぞれをしっかり受け止め後半の人生を生きていこうかと(^^ゞ


それとやはり若いころと違って体がいうことを聞かなくなっているので
健康には気を付けないと!





これからもぎょうざ屋ともどもよろちくび~(古っ)










Posted by 56 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。