http://www.gyozaya56.com/

2012年06月05日

今日のお休みは・・・

昨夜は・・・今日の朝5:30までゲームをしてしまいsweat01





かなり、寝不足ですdown






特に予定もなかったんでゆっくり眠ろうと思っていたけど・・・






何故か9:00前には目が覚めてしまって






そのまま、仕込みしたり掃除したりで・・・







お昼過ぎに父の日のプレゼントを買いに行ってきました。

今日のお休みは・・・


同級生のコテツ! ちゃんと仕事してましたw



実父にはこちらを
今日のお休みは・・・



義父にはこれを
今日のお休みは・・・




間違えないように渡さないと!





それからパスタを食べて帰宅。

今日のお休みは・・・





さーて、今からバスケットの練習に行くか悩む~pout













Posted by 56 at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。