http://www.gyozaya56.com/

2012年05月03日

早起きは・・・

今朝は5時起きsweat01



しかも昨夜、寝たのが2時・・・




今日から長男が島原に二泊三日のサッカーの合宿にdash

早起きは・・・



次男はおじいちゃんとサガン鳥栖の応援にdash

早起きは・・・



で、俺はそのまま仕事(マジ、眠い 眠い)




そんな眠い状態を吹き飛ばしてくれたのがFBの友達shine




お昼に来てくれたのが徳ちゃん!!!




実は、会うのは初めてででもFBでやり取りしてるから以前からの知り合いのような・・・それでも自分の想像とちょっと違うようなw なんか不思議な感じでしたhappy01




それから最近、友達になったSさん(ビール大好き!)
まぁとにかく、よくしゃべる(笑) オレの高校時代の親友のM尾の話や
飲み屋の話やらでとても楽しい人です^^





夕方には徳ちゃんを紹介してくれた(宝)トミーが来てくれた^^
トミーとは幼稚園、少・中学が一緒で笑いのツボが似てるw





気づけば眠たいのも忘れてました^^






ほんと、友達に感謝です! ありがとう






まだ、来てないお友達のみなさんご来店お待ちしてます(笑)















同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。