http://www.gyozaya56.com/

2012年02月21日

気の向くままに

最近、引きこもりがちでなかなか飲みに行かない・・・





昨夜は久々に飲みにbeer





さすがに、月曜日の夜・・・





誰も歩いてねぇdown





チャコに行って
気の向くままに


てか、ジョージさん会うたんびに痩せていってる!




しまいには、骨だけにwww




あっ、失礼





〆はビックワンの野菜ラーメン

気の向くままに





今日はお店は定休日なので 気の向くままに~










同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
ほんと久しぶりでしたね♪56ちゃんのブログ見てて、あんまり飲み出てないんだな~って思いました♪
自分ではあんまり気づかないけれど、痩せていってるんですね♪
ガッカリしていたお腹もペッコリなりましたし♪
ハーブティーのお陰です♪(*^_^*)
Posted by ジョージジョージ at 2012年02月21日 16:11
>ジョージさん
昨日はありがとうございました。中々、飲みにいけなくて…(涙)また、そのうち来ます(^O^)/
Posted by 56 at 2012年02月21日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。