http://www.gyozaya56.com/

2012年02月12日

フェイスブックで繋がり~の

フェイスブックをはじめて約5ヶ月




結構楽しんでますhappy01





最初は面倒くさいって思っていたけど、今じゃ習慣になってます





ただ友達のを見るだけでも楽しいし、自分の書いた記事に予想外の反応が着たりと。 中には、ぎょうざ屋さんをアップしてくれたりしてよい宣伝になってます!




今週は、たまの休みだというのに来てくれたKくん




二日酔いで来たTくん





そして、今日は・・・





さがファンブログで有名な純30さんが!!!
(ちなみに、旦那が同級生w)
フェイスブックで繋がり~の





ハイテンションで来て下さいました^^





みなさん、ありがとうございまーす!






今日のお客さんにもフェイスブックの話をされていたので
ついつい、楽しいですよとお勧めしてしまいました(汗)




人それぞれ、やり方もいろいろ、楽しみ方も色々、このつながりを楽しみたいと思います!















同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

この記事へのコメント
ワイワイとやってしまってスミマセンw
帰宅してぎょうざ屋さんに行ったと主人に伝えたら「ちゃんとオイのこと伝えてくれた?」と言われました(ノ∀`●)
ホントにお世話になりました!
Posted by 純30純30 at 2012年02月13日 08:49
う~ん。思惑通りだ!!(w
Posted by matuny at 2012年02月13日 10:13
>純30さん
ありがとうございました。ぜひ、旦那さんとのご来店お待ちしてます(^O^)/
Posted by 56 at 2012年02月13日 14:20
>matunyさん
ですねw 感謝してますよ(w
Posted by 56 at 2012年02月13日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。