http://www.gyozaya56.com/

2012年01月04日

今日からお仕事

ぎょうざ屋大和店は今日から営業いたします。




今年もよろしくお願いします^^





あっという間に正月休みも終わりdown また、いつもの生活が始まる。 
今年の正月はいつに無くのんびり出来たhappy01 





今年のおみくじは 中吉





微妙・・・





なんでも、何事も時の来るまで天に任せて静かにしとけとの事
まぁ今年はおとなしくしときなさいって事かな





前厄だしそういう時期かな・・・






と、言うことで仕事もボチボチ頑張ります(笑)







今日からお仕事


同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

この記事へのコメント
俺も中吉やった
Posted by 加藤 at 2012年01月04日 20:49
10000¥(いいな)
3000¥(最悪)
Posted by 悟朗 at 2012年01月04日 21:23
はやと君、そうひがむでない。これも運だから仕方ないよ(^O^)
Posted by 56 at 2012年01月05日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。