http://www.gyozaya56.com/

2011年12月31日

よいお年を

無事にぎょうざ屋さんの営業も終了^^



これでゆっくり出来ると思いきや・・・



今からお部屋の大掃除、それから帳簿整理・・・



あっ、年賀状sweat01



お店の分は出したけど、家の分をしなくては・・・



今年もまったりとした年越しは出来そうにないなぁdown






ぎょうざ屋のお客さん、ブログに関わっていただいた方々、FBのお友達
お世話になりました。来年もよろしくお願いします^^



みなさん、良いお年を~









よいお年を



Posted by 56 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
最後の最後まで
大忙しですね(^_^;)

来年は、餃子食べに行きたいと思いますので〜
σ( ̄∇ ̄ )

来年も、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 4人のママ at 2011年12月31日 22:27
>4人のママ さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです^^
Posted by 5656 at 2012年01月01日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。