http://www.gyozaya56.com/

2011年12月24日

モスチキン!

ちょっと早いけど、今日チキン食べました。




去年は確かファミマのチキン





今年はモスチキン!
モスチキン!


しかし・・・



今日はお店が忙しかったし子供は塾だったのでそれぞれ面々に
食べましたsweat02




世の中はクリスマスで盛り上がっているけど56はひたすら仕事ですsweat01 年内、休みなし!





まぁ小さいこらからいつもこんな感じだったんで^^





チキンに飽きた方はクリスマスにぎょうざパーティーなんていかが!




ぎょうざ屋さんは休まず営業してます。





モスチキン!


同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

この記事へのコメント
いつも遅くまで
ご苦労様です(^^ゞ

いつか、お店に食べに行きますよ〜( ̄0 ̄)/
Posted by 4人のママ at 2011年12月24日 00:33
ぎょうざパーティーやりたいです(-_☆)


チキンもいいけど、ぎょうざかなヽ(´ー`)ノ
Posted by ジンさんママ at 2011年12月24日 08:19
>4人のママ さん
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
子供が手がかからなくなった変わりに
出費が・・・ 父は働きます!



>ジンさんママ さん
やりましょ! ぎょうざパーチィ^^
昔は、家族でぎょうざ作るとこも多かったけど
最近はどうなんですかね?
あっ、ぎょうざでキャラ弁おねがいしまーす^^
Posted by 5656 at 2011年12月24日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。