http://www.gyozaya56.com/

2011年12月18日

男だからね~

我が家の次男、先日3度目の校長室呼び出しsweat02




今回は何をやらかしたかと・・・
男だからね~


性的な悪ふざけ???



何でも マ〇コとかセッ〇スとか連呼してたらしいsweat02



あーいわゆる 下ネタかい!(嫌いじゃないけど・・・)





男なら誰でもが通る道! だんだん興味を示す時期になってきたのかな
ある意味、まともに育ってる。子供も酔っ払いのオヤジ(オレも含め)と同じで
ウケ狙いというかその場を盛り上げるために言ったんだろう。
時と場所をわきまえて使えば・・・





日本の性教育はどこか閉鎖的なような気がする。もっとオープンにきちんと
知識を理解させたほうがいいと思う。ただでさえ、いろんなとこから情報が入ってくる時代やし
ただ、自分の子供が男の子だから楽観的だけど、仮に女の子だったらと考えると・・・shock
まぁ難しい時期にだんだんなってきているのかな・・・





次男の将来が楽しみになってきた56でした。

















男だからね~



同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

この記事へのコメント
確かに……。

男の子だけでなく
子供の頃は
周りが、笑うし
面白がっていうんですよね(-_☆)

将来楽しみな息子さん☆男の子のこは、これぐらいあってよかですよ☆
Posted by ジンさんママ at 2011年12月19日 06:07
>ジンさんママさん
すぐ調子に乗るのが…親譲りかな(-.-;)
コメントありがとうございます。
Posted by 56 at 2011年12月19日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。