http://www.gyozaya56.com/

2011年11月18日

どこまで続くのやら・・・

ここ最近の外食産業の値下げ競争はどこまで続くのやら・・・



吉野家の牛丼(並盛)・・・・¥270



すき家の牛丼(並盛)・・・・¥250





マックは無料券・・・





ガストもなんかやってる





大手にこんなことされては、うちみたいに小さい店はshock





ぎょうざ10コと牛丼2杯分が同じって・・・





そりゃあ牛丼取るでしょう!





だからって値下げは出来ないしsweat01





大手には出来ないことを地道にやっていくしかない!




まずは、今うちのお店に来てくださっいるお客さんに満足していただく
サービスを。 出来れば一人一人のお客さんを覚えられる様に
努力しなくては。 小さい店だが、まだまだ発展する可能性は
秘めているので、これからも地道に努力したいと思う今日この56。












どこまで続くのやら・・・


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎょうざパーティー
いよいよ今日は・・・
節電の夏
真崎自動車感謝祭
ニンニク~
Wi-Fiつかえます
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎょうざパーティー (2012-07-01 21:02)
 いよいよ今日は・・・ (2012-06-30 09:06)
 節電の夏 (2012-06-21 17:14)
 真崎自動車感謝祭 (2012-05-01 10:39)
 ニンニク~ (2012-04-08 09:48)
 明日、火曜日は営業します! (2012-03-19 22:45)

Posted by 56 at 23:53│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
発展する可能性は、きっとあります( ̄0 ̄)/

っていうか、食べに来ないと…ですよね( ̄▽ ̄)b
Posted by 4人のママ at 2011年11月19日 00:34
>4人のママ さん
地道に頑張ります。
子供さんが小さい時は大変でしょうが
ご来店お待ちしてます^^
Posted by 5656 at 2011年11月19日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。