http://www.gyozaya56.com/

2011年11月09日

交換

昨日の休みに換気扇交換しました
交換


これで厨房も快適にshine



それにしてもよく回る




これでお金がまわればね・・・







交換


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎょうざパーティー
いよいよ今日は・・・
節電の夏
真崎自動車感謝祭
ニンニク~
Wi-Fiつかえます
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎょうざパーティー (2012-07-01 21:02)
 いよいよ今日は・・・ (2012-06-30 09:06)
 節電の夏 (2012-06-21 17:14)
 真崎自動車感謝祭 (2012-05-01 10:39)
 ニンニク~ (2012-04-08 09:48)
 明日、火曜日は営業します! (2012-03-19 22:45)

Posted by 56 at 22:52│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
お金も
回りますよぉ(-_☆)


ピカピカですね☆
あたし、アパートの
換気扇掃除が嫌で…
放置してるから、年末怖い…です
Posted by ジンさんママ at 2011年11月10日 10:28
お久しぶりに拝見しました(はぁと

お掃除お疲れ様でした!
きっと、いい「気」が入ってきますよ☆
Posted by jam at 2011年11月10日 18:34
これで、またお客さんぎょうさん来るよ~~♪
しかしキレイですね♪て言うか、この換気扇には思い入れが・・・♪
なつかしい(*^_^*)
Posted by ジョージジョージ at 2011年11月10日 18:45
>ジンさんママ さん
たぶん、普段掃除しないから止まってしまったんです。
今度はこまめに掃除しようかと・・・
痛い出費です(涙)


>jamさん
掃除した訳ではなく交換しました・・・
確かにいい気が入ってくるような予感が^^


>ジョージさん
ほんと、今は厳しいですね
これで少しはお客さんが増えれば^^
Posted by 5656 at 2011年11月10日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。