http://www.gyozaya56.com/

2011年11月01日

ライトファンタジイーⅡ

今日はライトファンタジーに本店が出店のためお手伝いに行ってきた

ライトファンタジイーⅡ


いつもなら綺麗なイルミネーションがついてるけど今年は節電のため
無しみたいですsweat02 ちょっと寂しいような・・・

ライトファンタジイーⅡ


お客さんも例年に比べると少ないような・・・



それでも 時間とともに結構盛り上がってました

ライトファンタジイーⅡ



ぎょうざ屋さんも20:30に完売

ライトファンタジイーⅡ

(最後のお客さん・・・笑)

ありがとうございました。 また、買えなかった方々申し訳ありません。ぜひ、お店にどうぞ^^



久々の外での営業 めっちゃ楽しかった! 
来年はバルーン会場でやりたいなぁ^^





 
ライトファンタジイーⅡ


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎょうざパーティー
いよいよ今日は・・・
節電の夏
真崎自動車感謝祭
ニンニク~
Wi-Fiつかえます
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎょうざパーティー (2012-07-01 21:02)
 いよいよ今日は・・・ (2012-06-30 09:06)
 節電の夏 (2012-06-21 17:14)
 真崎自動車感謝祭 (2012-05-01 10:39)
 ニンニク~ (2012-04-08 09:48)
 明日、火曜日は営業します! (2012-03-19 22:45)

Posted by 56 at 23:38│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
本日はお手伝いありがとうございました。

いろいろ試行錯誤しながら無事終われたんだけど
これもいつの日か嘉瀬川河川敷へのリベンジの練習だと思ってます

5日間で24,000個売ればペイできそうだとか
朝の時間帯はうどんとすいぎょうざをおばちゃん達に任せるとか
作戦は練ってます

子ども達が高校生ぐらいになれば
さらに面白そうだけどね。

イベント営業は楽しいね~
Posted by 兄らしくないけど兄 at 2011年11月02日 00:16
>兄らしくないけど兄
こちらこそ、楽しかったです。

イベント営業は好きだし 喜んで協力します^^
以前よりは大人になったつもり・・・

何より子供たちにはぜひ、バルーン会場での
営業を体験させたいです!
Posted by 5656 at 2011年11月02日 00:42
そりゃおいしいから
完売しますよね(-_☆)

バルーン会場で
食べようと思います
ヽ(´ー`)ノ

だんな様は時々
ランチしてるらしいです(笑)
Posted by ジンさんママ at 2011年11月02日 09:56
>ジンさんママさん
完売は仕込みが少ないというのもあるけど嬉しいです感謝 感謝です(≧ω≦)

あっ 旦那様にも感謝です(笑)
Posted by 56 at 2011年11月02日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。