http://www.gyozaya56.com/

2011年10月24日

アカンやろ!

ちょっと前になるけど子供とご飯食べに行って





子供がトイレに








なかなか出てこない・・・

アカンやろ!


入らんやったって・・・


どうしたらそこにう〇こが落ちるのやねん!!!





そりゃあ、アカンやろ





アカン アカン アカン アカン アカンくない




逮捕無し~




子供いわく 「おい、和式でしたことなかもん」



じゃあ、学校ではどうするの




子供 「学校ではせん」




あー確かに最近、家庭のトイレはほとんど洋式




今の学校のトイレは未だに和式かな?




なるほど、最近の子供は和式を使ったことがない子が多いかも






よって 逮捕無し!





運もついたことだしロト6でも買ってみるかぁ

アカンやろ! うん うん








アカンやろ!


タグ :子供

同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

この記事へのコメント
画像1…、爆笑させて頂きました( ̄▽ ̄)b

確かに、学校は和式しかないですね。

ウチの子供達は、保育園で慣れていたので、学校でも大丈夫でした(^^)
Posted by 4人のママ at 2011年10月24日 16:39
私も、爆笑しました(笑)

娘の幼稚園は、和式らしく出来るようになりましたが、、、
私しばらく和式でしてないなぁ〜
Posted by ジンさんママ at 2011年10月24日 18:48
ここまでいさぎよいと、ウンコなのに逆に美しい( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!
明らかに右に重心を置いていたか、尻が歪んでいたかw
どちらにしろステキです。
Posted by 純30純30 at 2011年10月24日 19:30
>4人のママ さん
ただ単に子供が太っているので膝が
まがらないだけなのかもしれませんが・・・
コメントありがとうございます。


> ジンさんママ さん
食事時に失礼しました
たまにはこういうのも有りかと載せてみましたが・・・
キャラ弁の参考に・・・ それこそアカン!
またまた失礼・・・ コメントありがとございまする。


>純30(あえて呼び捨てにしてみた)

お褒めのお言葉子供に伝えときます。
ぜひ今度、お試しください^^
初コメありがとござる。
Posted by 5656 at 2011年10月24日 21:05
マツタケかと思うほど良い形。
Posted by トミー at 2011年10月24日 21:15
>トミー
食べてみる???
Posted by 5656 at 2011年10月24日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。