http://www.gyozaya56.com/

2011年10月13日

いい季節だなぁ

仕事のあと子供と友達連れて山茶花の湯に行ってきました^^

いい季節だなぁ

いい季節だなぁ


暑くも寒くもなくちょうどいい季節shine


今日はお客さんも少なくお湯がめっちゃきれいだった

マジで癒された~note



あと、食欲の秋と言うことで


いい季節だなぁ
  

        ぎょうざ食べたくなった方はこちらまで
                 ↓↓↓                                                                http://www.gyozaya56.com/



いい季節だなぁ


同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

この記事へのコメント
山茶花だぁ〜♪
癒やされますよね〜

大好きです( ´∀`)
ちなみに、餃子も
ジンファミリー大好きですp(^-^)q食べたい食べたい

そおいや、
何年も前に、
旦那さんと2人で行きました〜
おいしかったなぁ〜


余談ですが、餃子
卵アレルギーの子も大丈夫ですよね!?
Posted by ジンさんママ at 2011年10月13日 06:07
>ジンさんママ &ジンファミリー
卵は一切使ってないですよ~
子供からお年寄りまでオールマイチィなぎょうざです!
あと、ニンニクも特殊加工してるんでお昼でも臭いません!

以前、ご来店下さってたとは ありがとうございま~す☆

またのご来店おまちしてます♪


余談ですが・・・昨日はうちの父もお昼に山茶花に行ってたらしい・・・
Posted by 5656 at 2011年10月13日 07:48
餃子いきまぁす(^-^)v

嬉しいなぁ〜♪♪

かなり、おいしいですよねぇ
ぎょうざやさんの、餃子☆☆

行けないご飯やさんが
多いから、嬉しいです。
山茶花も
近々いこーっと☆
Posted by ジンさんママ at 2011年10月13日 08:25
> ジンさんママ さん
ご来店 お待ちしてまーす♪

火曜日はお休みですから!

嬉しいコメントありがとうございます。
Posted by 5656 at 2011年10月13日 15:45
餃子、美味しそう!
Posted by 木こり at 2011年10月13日 17:21
>木こりさん
洋食屋さん めっちゃ気になってます。
そのうちにこっそりお邪魔します。
コメントありがとうございます。
Posted by 5656 at 2011年10月13日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。