http://www.gyozaya56.com/

2011年10月10日

仕事の合間

今日は町民運動会



と、いってもお店があるから毎年不参加sweat01



とりあえず子供は参加してるので仕事の合間に見に行ったけど・・・



定員オーバーで出れなかったみたいdown


弁当だけ渡して仕事にdash



天気も良かった(結構、暑かった)せいかなかなか忙しかった^^




夕方、ちょっとお店を嫁さんに任せて




仕事の合間





             予約してキター^^



          ついにスマホでびゅ~




ちゃんと、使いこなせるように勉強しなくては!











仕事の合間


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎょうざパーティー
いよいよ今日は・・・
節電の夏
真崎自動車感謝祭
ニンニク~
Wi-Fiつかえます
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎょうざパーティー (2012-07-01 21:02)
 いよいよ今日は・・・ (2012-06-30 09:06)
 節電の夏 (2012-06-21 17:14)
 真崎自動車感謝祭 (2012-05-01 10:39)
 ニンニク~ (2012-04-08 09:48)
 明日、火曜日は営業します! (2012-03-19 22:45)

Posted by 56 at 00:35│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
☆祝スマホデビュー☆


て、いって

あたいは、まだパカパカ携帯デス(-_☆)
Posted by ジンさんママ at 2011年10月10日 06:09
>ジンさんママ
使いこなせるか不安です・・・

とりあえずは、両方使っていきます^^
Posted by 5656 at 2011年10月10日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。