http://www.gyozaya56.com/

2011年09月23日

自分 ぎょうざ屋ですから

今朝も寒むーございます。7時に起きたけど息子はもう 部活に!



最近 ホームページやらブログやらでパソコンを使う機会が増えたけど
未だに人差し指でキーを押してます(北斗の拳バリに)




自分 不器用ですから








卵を片手で割ることができない









自分不器用ですから










あと 携帯からブログが書けません









自分不器用ですから









俺 ぎょうざ作れる














自分 ぎょうざ屋さんですから









ぎょうざのお取り寄せは→http://www.gyozaya56.com/



同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。