http://www.gyozaya56.com/

2011年09月08日

平凡な一日

だいぶ朝晩も涼しくなり過ごしやすくなったのはいいけど
だんだん朝が起きれなくついつい二度寝してしまうsweat01


いつものように仕事して、忙しくも暇でもなく・・・



午前中は広告の営業マン



お昼には知り合いの保険屋さん




が、営業に来られて怒涛の営業トークsleepy




夜はお客さんが少なく 子供から





「温泉行こう!」




お店が終わってから子供たちと山茶花の湯(東脊振)に行ってきました。


平凡な一日


いや~気持ちよかったhappy01



で、温泉のあとはミニストップのソフトクリームshine
平凡な一日


なぜかここのミニストップのソフトクリームは他の店よりもデカイsign03


これで、明日も頑張れる


同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事画像
小学校最後の運動会!
いい休日でした。
あっという間の三連休
久々の更新・・・
当たった!!!
こどもの日!
同じカテゴリー(日記 その他いろいろ)の記事
 小学校最後の運動会! (2012-09-30 22:38)
 いい休日でした。 (2012-09-18 23:51)
 あっという間の三連休 (2012-09-05 23:13)
 久々の更新・・・ (2012-09-02 17:07)
 寝不足は続く・・・ (2012-08-10 22:07)
 当たった!!! (2012-08-02 23:16)

この記事へのコメント
私も夜、ちらっと山茶花の湯に

立ち寄ったのですが、

けっこう車が多くて

まだまだ人気のスポットみたいですね。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2011年09月09日 08:37
>うさにぃ
結構、県外の方も多いようで

夏休みは、めっちゃ多かったです。

ちなみに、子供たちはサガン鳥栖の選手目当てです^^

コメントありがとうございまーす。
Posted by 5656 at 2011年09月09日 09:27
火曜日に子どもといったけど
開放感がタマランね!!
Posted by 多分知り合い at 2011年09月09日 14:46
>多分知り合い
本当、開放感がたまりません 女風呂は夜景も綺麗
Posted by 56 at 2011年09月09日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。